ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
So-net無料ブログ作成

40年以上も続いた長年の痔がスカット!っと治った










私は戦争から復員しtげ以来ずっと痔に悩まされ、持病となっていました。

それが次第にひどくなり、脱肛で痛くて動けない、歩けない、座れないという状態で出血が止まらず、

紙おむつが手放せないようになっていました。

昔から薬嫌いのため、健康食品などにも関心をもたなかったので、キトサンにもあまり期待

していませんでしたが、友人の熱心な勧めで飲み始めてみました。

すると2 3 日目には不快感が減少して、効き目を実感できたのです。

そして1週間に大出血をしましたが、なぜかすっきりした感覚がありました。

以前はトイレにいくのがつらかったのに、痛みもなくなりどんどんよくなりました。

朝と夜に2杯ずつキトサンを飲み始めて1ヶ月後には傷もふさがって、きれいさっぱりと

治っていました。

その年、実は3回目の痔の手術を予定していたのですが、その必要はなくなっていました。


今では元気に外を飛び回って友人にも薦めています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キトサンを活用して健康生活を維持 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外貨預金との違い
newsing it! ゼニカル