ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
So-net無料ブログ作成

ダイエット 中性脂肪が正常になり若く美しく!










病院の検査では、高血圧(最高160~最低96)

また、中性脂肪がいつも正常値をオーバーしていました。

主治医はいつも体重を落とすよう忠告されていましたが、

なかなかダイエットが成功せず、せめてあと2キロ、3キロは減量したいと願っていました。

粉末のキトサンを一日6杯ずつ飲み始めて一ヶ月後

中性脂肪が正常値になり、また血圧も平均150~88とおちついてきました。


約40日後に好転反応が現れました。

だるさとともに下痢と便秘・発熱・発汗がみられました。

そして驚いたことに、とても排泄作用がよくなったのです。

キトサンを飲む前も、自分では便通は普通だと思っていたんのですが、

とても規則正しくしかも量が多く、形状もとても申し分ないのです。

尿も多くでるようになりました。

3ヶ月ほどたった今、体重はまだ1キロ程度しか減っていませんでしたが、

友人から「顔色に透明感が出て、体つきがしまってきたわね。やせたんじゃない?」

などとよくいわれます。


日々爽快感があり、精神的に前向きに物事が考えられます。

健康になると同時に、若返っていくようです。

(Eさん57歳 主婦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キトサンを活用して健康生活を維持 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外貨預金との違い
newsing it! ゼニカル