ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
So-net無料ブログ作成

化粧水代わりにキトサン水溶液










キトサン水溶液を化粧水代わりに使って

「お肌にはりがでてきた」 「化粧ののりがよくなった」「しみそばかすが減ってきた」

という人がいます。

キトサンの細胞活性作用が働いて、新しい肌をどんどん作っていくからと考えられます

なかには化粧品はキトサン水溶液だけ、という人もいます。


しかし個人差があるので、キトサン水溶液だけですぐさまきれいなるとはかぎりません。

現在使っている化粧品をすっぱりやめて、キトサン水溶液一本に切り替えるのではなく

様子をみながら2~3ヶ月の移行期間をとって、じっくりと取り組んでください。

とくに冬場は乾燥するので、オイルを補うことも必要です。

乾燥肌の人は、春先からはじめたほうがよいでしょう。


「キトサンはよくて、化粧品ハダメ」とはいいきれません

石油から作った化粧品の害についてはいろいろといわれていますが、それも

ケースバイケースです。

仕事柄メイクをする必要のある人、オフィスが乾燥するのでファンデーションを塗らないと

肌を保護できないひとなどは、メイクが必要です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キトサンを活用して健康生活を維持 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外貨預金との違い
newsing it! ゼニカル