ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
So-net無料ブログ作成

健康食品であるキトサンは自分で飲用量をきめるのが原則










キトサンはメーカーによってキトサンの精製度が異なり、カプセルの場合はキトサンの含有量や含まれる栄養素が異なるので


キトサンをこの程度の量を飲むとこのような成果があるということを一般的に述べることは、現状不可能なのです。


健康雑誌や書籍の成功例の場合でも、どのメーカーのキトサンを、どのような栄養素と組み合わせ、どの程度の量を飲んでいるのかが、



ほとんど記載されていません。


問い合わせても、的確な回答をいただけないのが現状です。

もちろん、的確な回答をいただける出版社もあります。面倒でも納得のいくまで問いあわせ、調べてみることをお勧めます。


成功例通り飲用したからといって、成果を保証されるわけではありません。


個人の体質、腸内細菌の状態、病気のタイプ、それまでの病歴、遺伝的体質、食環境、生活環境などによって成果の確率は異なってきます。

飲用体験者の調査でも成果のあった人、成果のなかった人と分かれるのも事実です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キトサンを活用して健康生活を維持 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外貨預金との違い
newsing it! ゼニカル