ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
So-net無料ブログ作成

口のなかのトラブルに










口の中のトラブルに対しても、キトサンが利用できます

口内炎ができた時には、清潔な手で患部に直接、粉末のキトサンを塗ってください。


自然にとれたらまた塗る、を一日に数回繰り返すと治りがはやくなります。


また、歯茎の腫れ、出血も粉末のキトサンを指にとってマッサージをすると、出血を抑え、歯茎を引き締める成果があると

いわれています。


歯から血がとまりにくい時に、粉末のキトサンを塗ると成果があり、血が止まりやすくなります。


日本人の成人のほとんどが、程度の差はあれ歯周病なっているといいます。キトサンを歯ブラシにつけて歯磨すると、


抗菌効果とともに歯をコーテイングする作用があって、ばい菌の繁殖を防ぐといわれています。

口のなかの衛生維持にも、キトサンを活用できます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キトサンを活用して健康生活を維持 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外貨預金との違い
newsing it! ゼニカル